2010年11月17日水曜日

dieting_dieting_health

日々のジョギング

今日も5キロjogをしてきました。


ほんと気持ちいい!


最初はdietingのつもりでしたけど
慣れてきて、日々dietingのより健康管理として、
無理のない距離を毎日走っています。


すれ違う風がだんだん冷たくなってきましたけど
毎日欠かさず実行する決意です。

同じ時間・同じ道だと
すれ違う人も同じ時があります。

今度話しかけてみて交流がもてたら
また 楽しみが増えるかもしれませんよね。

今後は雨・雪が心配です。

health管理には、毎日の習慣が大事だと思いますので
出来ることなら、朝は晴れていてほしいものですね。

さぁ
シャワー浴びて、出勤の準備です。

0 件のコメント:

コメントを投稿