2010年11月11日木曜日

dieting_health

食べないdietingは、食欲が止まらなかったけど 成功したdietingは、ちゃんと食べてよかったから、食べたい反動がなかったのよ。

だから、無理矢理食欲を押さえたわけじゃないけど
今あなたがダイエット中なのに、食欲が止まらないのは
食べる事を制限したりしてるからじゃない?

そう言うと、食べちゃいけない!食べたら太るって思うから、余計食べたくなっちゃう。
大体同じような言葉を聞きます。
我慢すれば、反動が大きくなってしまう

まさに、それなんです!

食べる事が好き!

もしあなたもそうなら、尚更、きちんと食べるdietingが向いてるのではないでしょうか?
食べる事が好きなのに、食べられない、食べることを制限してしまう。

これでは、反動が起こるのも、いい結果が出ないのも仕方のない事なんです。
食べるのが好きならば、食べる事が、一番効率よくdietingが出来ると思いませんか?

私も、食べる事が好きなんです。

ですから、友人は余計痩せられた事が不思議なのかもしれませんね。

食べるという事は、体にとってとても大切な事ですよね。

食べない、食べる事を制限する事は、体によくない事です。
そして、食べることを我慢していれば、食べたい欲望は多くなり
dietingを中断してしまったり、目標まで痩せられてもその反動は多くなるだけなんです。

食べる事ができれば、食べれないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで太らないと体に教わったんです。
食べられるから、食べられない反動がこないので、食欲が止まらないという事もなくなりました。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めからそういうdietingをしなければいいんですよね。
しっかり食べることが身につけば、例え食べていても食欲が収まらない。

こんな状況になっても自然と、このくらいの量で体には十分なんだなと解るようになると思います。
食欲を無理に押さえようとせず、きちんて食べて食べた反動をなくす。

この事がhealthにも、そしてあなたの未来にもいい状況を作ってくれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿